見出し画像

2022年6月30日(木曜日)入院3日目☀/☁

6:10 起床

夜中の微熱と痛みと吐き気
今も続いてる
体温:36.8度
とにかく気持ち悪い😩

8:00 朝食

気持ち悪いのに完食してしまう困った私……😅
食べたら良くなった

午前中 医師の問診などいろいろ
先生が来て話す。
血圧低め(私の中では)
体温37度
少しずつあがってる
お通じが無いのが3日目
どうしても薬のせいでそうなるって聞いてたけど最悪
お腹痛い
下剤貰ってもきいてない😥
12:30 昼食
ずっと寝ててご飯ですで起こされた。
元気なら最高なんだろうな

鶏肉のパン粉焼きがマスタード味で美味しかった。
生野菜が出たよ。
でも、葉っぱじゃなくて大根!
信頼出来るよね
洋梨の缶詰は来て直ぐに食欲無くて食べたけど最高だった!
これを食べたら次に行けた。
さっぱりする工夫がされてて気持ち悪くても食べられるんだよね。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?