見出し画像

今朝の気づき

noteの連続投稿を決意して1週間。
通勤時間中に投稿する。
それが1番続きやすいことは、わかった!

今朝もう一つ気づいた事は、感動朝礼の後、
30分は情報発信のための時間とする。 

そうすることによって、
Twitter、Facebook、Instagramへの自分発信が
定期的にできるのではないだろうかと考えた。

ついつい思いついた投稿をしてしまいがちなので、
情報発信を意図的に発信するようにしたい。

SNS発信では、コツコツ発信するしか成功の秘訣はなく、
発信する情報は、
何のために発信しているのか、
誰に向けて発信しているのか、
そこの思いついた時発信だと
ポイントを忘れがちになる。

ぶれない発信ができるように
計画的に、意図的に発信していくことが
大事だなって改めて思う。

今日は、音声入力から、修正をして原稿を書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?