見出し画像

はじめてを思い出す


桜とさくらねこ


今日もおつかれさまです☕️〜🍀

ときどきプチ断捨離をしています。
大がかりにすると、1日で終わらず散らかった部屋で眠ることになるので…
プチっとだけ頑張りました。

ときどきプチっとの断捨離でも、始めた時より確実にスッキリしています٩( ᐛ )و✨


さて今日のイラストは、桜の木と猫さんです🌸
幻想的な感じにしたかったので、夜空と陽の中の桜の木を描いてみました。

桜の花びらは少量であれば猫が食べても大丈夫だそうですが、蕾や葉や幹は毒になるそうなので…
猫さんは桜の木から遠ざけました(´・∀・`)そこは現実的。

よく見ると…
猫さんたちはさくら耳になってます🌸


ひと月ちょっと、illustratorを練習しました✏️
練習に終わりはありませんが、次回から気分を変えて…違うアプリかアナログ絵を描こうと思っています。

illustratorでのイラスト制作は、面白いけど思い通りにいかないこともありましたな。
始めた頃のイラストを振り返ってみました。

初めてなの、ぷるぷる…✏️


その手は…丸まった軍手かな?


ヘアスタイル風ヘルメット


少しずつですが…
上手になってきました(笑)
出来ることが増えてうれしかったものです。

迷ったり自信がなくなったときは
初めてを思い出そう。
桜ってそんな気持ちにさせてくれますよね。


ここまで読んでいただき
ありがとうございます🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?