見出し画像

ラベンダーづくしで

♠️スペードのレディ♠️

トランプシリーズ最後のレディちゃん(*'▽'*)このラベンダー色のインク、細かいラメが入っていて艶があります。
ちょっと黒のインクが見えづらくなりましたけど…艶のあるレディとゆうことでよきよき。

ーーーーーーーーーー

ラベンダー色が好きでして。

3年ほど愛用中のFitbit Inspire HRと
ふくふくにゃんこのワイヤレスイヤホン
お尻がかわいいです。。

家で撮ればいいものを
公園のテーブルで写真撮影したために砂が…
しまった。後ほどキレイにしました(^^;)


今日の制服のポロシャツもラベンダー色。

時計の色と合わせてるの?
おしゃれが好きな利用者さまが言います。

そうです♡
cicoは答えます。

時計はいつも付けているけど
ラベンダー色のポロシャツを着るときは、お揃いを楽しんでいますから(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?