見出し画像

リセット&スタート

絵の具🎨と色鉛筆✏️のイラストです。
表情が好き。たおやかな女の子が出来上がりました。自分のイラストがすごく好き、みたいな発言ですが、そうですね!創作は楽しむのが基本ですから(語るねぇ)

ーーーーーーーーーー

2022年の3月も今日で終わりですね。
4月は、はじまりの月。

入園や入学や入社など
『新生活のはじまり』とゆうことはないのですが…

4月はcicoの誕生月でして( ◜ω◝ )
特別な月です。
リセットして、はじまる。

なんとなくワクワクします。
新しい自分になるような。
今の自分が嫌なわけじゃなく。

こうしたらもっといいんじゃないかな?
と思ったら、変わるのはとても楽しい。

新しいcicoは
イラストの女の子のように
たおやかな笑顔でいたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?