見出し画像

息してるだけで太る。気がしてる。リフレックス恐るべし。うつ病がダイエットする難しさ。

どん。

全然体重が減りません。笑

なぜ!!!

もう息してるだけで太る魔法を
かけられたみたいだ。

ちちんぷいぷーい

はあ、、笑


みんななんか努力してるの?って
思ってるだろうけど
してるぞ。私は。してるぞ。

朝はオールブランに
昼はオートミール
夜はなるべく白米抜いておかずだけ。

これだけ見れば少しは痩せてるはずだと思うだろ?

痩せません。笑


なんかね?
調べたら薬で新陳代謝がかなり悪くなってるみたいで
体の燃焼がかなり悪いみたいなんだよね。

それに加えて、私ピルも飲んでてて
ピルというやつは水分を体に多く蓄積させてしまうらしい。

つまり

普通の人より脂肪が落ちにくい状態に陥っている。

画像1

蓄えるの得意だぜ!

って体が言ってる。そんな状態。笑

あともう一つダイエットをする上で弊害があって
散歩するとか筋トレするとか
そういうことが全然できないってこと。


は?


甘えてんな。って思われるかもだけど

私今、歯を磨くとかお風呂日入るとか
やっとこなせるようになってきた人なんです。

そんな奴が急に運動とか難しかった。

うつ病っておばけがずっしり体にのしかかってて
思うように動けない・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そんな毎日。

それでも痩せたいから食事から
頑張ってるってわけなのです。


でも聞いて!!!


食事制限もかなりきついんだ!!!!


なぜなら薬の作用で食欲増進が・・・

画像2

やめてよーーーーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

女の子なら分かるかな?
生理前にやってくる食欲爆発時期。

あれが毎日あると思ってくれるとわかりやすいかな。

なのでどうしてもたまに食べちゃう・・・
白米を体が欲するんだよー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

食欲なんて私はいらんのだよー!!!!!

泣きたい。

・・・とにかくダイエットに不向きな今の状態である。


てかそんなにワーワー言うんだったら
お薬変えたら?って?


お医者様からは、今はまだ様子を見ようってことで
お薬は変えてくれませんでした・・・

お薬自体は効いているから
もう少し様子を見たいみたい。

たしかにもっと動けるようになりたいし
お薬変えたときの反動が怖い。

でもこれ以上太るようだったらさすがに・・・

だってお腹が妊婦さんみたいなんだもん!!

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐笑

んまとりあえず一人で散歩とかできるようになるまで
今の生活を維持してみます。


なにかいい方法あれば教えて!!(切実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?