見出し画像

イラスト制作の1日と小さな夢に向けての制作

今日は初めてスマホから更新。

なんだか全然進まない。笑

PCを開いて次からちゃんと向き合おう。


でも不思議。


ブログを書くって行為は一緒なのに
書く道具が違うだけでこんなにも
変わるもんなんだなーฅ(ºㅁº ฅ) ՞՞

とりあえず書きすすめてみようか。

今日はずっとやってみたかった
ストックイラストというものに挑戦してみた。

とりあえず3つのイラストを
2つのサイトに投稿してみたけど
なんだか審査というものがあるらしく
まだみんなには表示されないらしい。

ストックイラストのSTARTの線に
やっと乗ったくらいだったけど

ずっとやりたくてもできなかったことが
ここにきてできて嬉しかった。な。


そして今日はもう一つ!

私には小さな夢がある。

それは
オリジナルキャラクターのねこもちちゃんの
もぐもぐイラストをステッカーにして
販売するということ ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

その第一歩のラフ画が完成した!


幸せそうなお顔が書けて満足♡!
ねこもちちゃんが幸せだと
私も幸せになります˗ˏˋ♡ˎˊ˗

そしてこのねこもちちゃんが
幸せを運んでくれました


あわわわわ!!!!!

インスタでこんな反応が来ました!
とっても幸せっ( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

ありがと、ねこもちちゃん。

そんな感じで今日はイラストにかける時間を
多く取れてとっても充実してたんじゃないかな?

明日もまたストックイラストのイラストを書いて
今日のねこもちちゃんを清書できたらいいな。

んまでも、気張らず。ゆっくり。
体調と相談しながら。

いま無理したら悪化するって先生に言われたし
ぐっと我慢しながら作業しよう( ˘ᵕ˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?