考えず書いてみる。行動した結果の幸福感。

久しぶりの投稿になってしまった。

いつもいつも何書こうか、何を今日やったっけ?
って頭で考えて分からなくなって結局

「書かない」

そんな日々が続いてた。

日々思うことはあるはずなのに
書き始めればいろいろ出てくるはずなのに
頭で考えすぎて結果

「書かない」

こう思うと行動するのは本当に
難しい事なんだと感じる。

行動すればどんなに少しだとしても進めるのに。ね。
こうやって行動しないことがきっと多くあるから
少しの罪悪感が日々あるのかも。

でも今日はこうやって行動できたことに少し幸福感…◎''
嬉しい。


そういえば今年はスタートからずっと体調が悪い。
薬を一気に減らしたからかな?

今は元の薬の量になって動きやすくなってきた ◎!
できることが増えるのは本当にうれしい。

顔を洗うのが精一杯だったけど、今は

「絵が描ける」

本当にうれしい。

今日は仕事の絵を描いていたんだけど
たくさんのお菓子を書き込むのが凄く楽しい。

画像1

きっと可愛くなるよね。

明日も頑張ろうと思う。
でも休憩をとりながら頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?