観光客は知らない沖縄の本当に美味しいワインバル


画像1

画像2

画像3

画像4

今回は観光客は知らないシリーズのワインバル編

最近はコロナ禍の為、女子会は延期になってます。残念…いつも女子会はワインが飲める所に行きます。

今回は、内装も外観もオシャレなワインバルに行って来ました!

女子会が開催される予定が出来たら、私は全力でリサーチします。笑 今回はコチラのワインバルは、結構な割合でオススメされました。私自身も、オシャレな外観が気になり、料理も美味しいとの事でコチラにしました!

予約でいっぱいに席は満席。予約して良かった。お酒も料理も色々あって全て美味しいそう。私達は(写真)をオーダー。美味しい!オシャレだし最高でした!

デートでもいいし、1人でも来てる人いました!オススメです。

そのレストランがコチラ↓

ここから先は

61字

¥ 100