見出し画像

美容室の日。

先月から始まった私の美容室の日。

それは、私が十円ハゲになりウィッグをかぶりだし心の安定を保っていた時に父にウィッグをばっさり切られてしまい鬱がまた酷くなり寝込むように。

父は良かれともう少し短くても良いんじゃないかという良かれと言う気持ちだったんだろうけども私からしたら違った。

寝込む私を見て夫が美容室に毎月通うのはどうかな?と。

気分転換にもなるしお金の事は気にしなくても良いから行っといでと。

そして先月から行き、昨日が2回目の美容室の日。

前日まで鬱が酷く病院にも行ったりと夫も美容室行けるか?と不安がってましたがなんとか行けました。

そして私は薬の副作用が出やすいタイプでちょっと薬をたしてもらいやはり副作用で眠くなる。

車の運転は気を付けて眠気が来たらスーパーに停めさせてもらって仮眠。

あと、少しで薬も慣れてくる頃。

来月の美容室が楽しみだな。

美容室の人は私の事情を知っていてくれて事前に次の予約を一緒に考えてくれる。

次は来月の14日だ。

楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?