見出し画像

記録。

やっとこ咳鼻水以外回復してきたので記録として残しておこうかなと思います。

先週14日木曜日に主人が発熱。

16日に私と息子とじぃじが発熱。

主人の症状は発熱が4日間に解熱後身体のだるさと味覚嗅覚が無くなりました。

私は発熱が6日間その間全身の痛み、特に頭痛と腰の痛みと足の痛みに関節痛。解熱後咳鼻水が今も止まらず私も味覚嗅覚が無くなりました。

息子は発熱が4日間。特に熱が高くて1番高くて40度。頭痛や関節痛があったのかわからないけども痛い〜とは言っていたのでどこかしら痛かったのかなと。解熱後から咳鼻水が今も止まらなってないです。

じぃじも発熱6日間。私と同じく頭痛に腰痛に関節痛。解熱後少しだけ咳。味覚嗅覚あり。


18日、日曜日に娘が38.8度の発熱。

娘は1日だけ頭痛、関節痛、腰痛で解熱したと思いきや熱が上がったり下がったりで5日間で解熱。少しだけ咳。


21日、木曜日にばぁばが発熱。

ばぁばは身体の痛みとコロナウイルスに対してアレルギー反応が出て目がパンパンに腫れる。現在もまだ解熱はしてない。咳あり。


コロナに感染してみて思ったのはもう感染したくないなということ。

ただ、ワクチンは打つと私もアレルギー反応が出るので考えてない。

とりあえず子供達もそうだけど当分はマスク必須かなと。インフルエンザも怖いですし。

今月子供達はヒトメタニューモウイルスにも感染しコロナにも感染し3週間幼稚園、学校行ってなくて娘のクラスの子は娘が転校したのかと聞いてきたくらいで…。

そして私も主人も早く味覚嗅覚戻りますように。何食べても味がしない。甘みと辛味のみしかわからない。

コロナ、インフルエンザ、ヒトメタニューモウイルス、アデノウイルスお気を付けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?