見出し画像

娘と久しぶりの二人デート。

今日は、娘と二人デートでした♡


息子が産まれてからは二人共幼稚園があり休みだと息子がいるので二人でお出掛けなんていつ振りか。


娘も分かっていて凄く久しぶりだね!!!!と終始喜んで手を繋いで歩くだけでも私だけのママと言いちょっと泣きそうになりました。


お昼は回転寿司かサイゼリヤかの二択になりサイゼリヤ決まり食後には特別にデザートもつけてあげると今日はなんなんだー!と叫んでました笑


火曜日からは息子も春休みに入るので恐怖しかない。



そして、最後に娘と一緒に髪の毛を切りに。
一人カット980円。
前までは高い美容室行ってましたが染めるのは自分でやるし安いとこでいいやと😂


安いけどしっかり切ってくれるので全く不満は無く前はパーマもして3300円だったのと良い感じでした。


娘も今日は特別な日になったと喜んでくれて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?