見出し画像

幼稚園最後のお弁当

今日、娘が幼稚園最後のお弁当の日でした。


最後だし可愛くしようかとか色々考えましたがいつも通りと娘のリクエストでたこ焼きも入れました。


お弁当3年間週二回を続けて本当に大変だったなと思いながらも娘は頻繁に「お弁当美味しかった〜」と言ってくれた時は嬉しかったです。


それが言われなくなる小学生になることもまた嬉しい悲しいの交じり合い。


大きくなることは嬉しい事なのに成長が早く感じられて親としてはまだまだ子供としていて欲しい。


ただ、それでも幼稚園三年間通って最後の一年が転勤になって新しい幼稚園でも沢山遊んで学んでくれて良かった。


次は新しい未知の世界の小学生。
どんな子になっていくのか。
今でも中間反抗期でなんなのっ!となってますが‥


なりたいギャルになるのかな?笑


そしてお弁当はまだまだ続きます😂
息子が三年間。頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?