見出し画像

優しい子達。

我が家の娘と息子は優しい。

ここ最近、私が体調を崩すことが多くありとても心配してくれる。

今日もご飯中耳鳴りと目眩と頭痛に襲われ吐き気。

メニエールもあるので薬を飲む。

歯磨きも座ってないと無理で夫も心配そうにしていた。

ふと、生理はいつかと気になりアプリをみると2日前。

私は生理は2日前くらいから体調悪くなり始まるともっと悪化する。

そのせいかな。

にしてもきつい。


もう飲む薬を飲み寝る体制になると息子はママが心配と抱きしめてきた。

娘はママが心配で泣き出す。

ママばっかり辛そうで可愛そうだよと。

二人共優しい。

とりあえず鉄分も飲んだし鬱の薬も飲んだし寝る。

我が子達は良い子に育っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?