見出し画像

目標があるとは無限の力を発揮する。

目標とは凄いんだなと今痛感してるところです。

私は結婚式をしておらずウェディングドレスを着てませんでした。

主人は着せてあげたい。

父にも見せてあげたい。

そうしていたら4月の頭にウェディングフォトを撮ることに。

ドレスの試着をしに行った時白いウェディングドレスとカラードレスが2着着れるのですが着たいカラードレスが入らず…。

そこから私のダイエットの神が降りてきました✨

妊娠で太った体、産後太り。

約3週間ひたすら運動してお恥ずかしいですがウエスト67cmが61cmまで痩せました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

着れていた服もブカブカになりけどまだ時間はある。

まだまだやろうじゃないか!!!

それもウェディングフォトが終わってもやろうじゃないか!!!!

嬉しい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

目標があると良いですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?