見出し画像

前はどんなだっけな

妊娠8週になってから、悪阻がなくなった。
先週までは朝がしんどく、長時間の空腹が続くと顔色が悪くなる。
今は朝だるいけど動けるし、食の好みはあるけど食べれる。食欲不良のような気もするけど、それは夏バテ?
お腹が張るけど、、うーん。
お腹の子が生きてるのか分からない。
私の日々は毎日動いてるのにな。
妊娠前の私の体調ってどんなだっけな?
思い出せない。
9週目が壁と言うけど乗り越えられるだろうか。
この前、心拍を確認して、赤ちゃん生きたいと思ってくれたんだと思ったけど
この9週目はなんというか、赤ちゃんが乗り越える壁なのか。頑張れそうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?