見出し画像

オリンパスμ[2023年11月-2024年1月]フィルムカメラ記録

全部が全部、めっちゃいい写真!ってわけじゃないけど、おおーこれはいいな、というのが何枚かあるとうれしい。オリンパスμ初代で撮った、2本目・3本目のフィルムから。

浜松古本市@森町 天宮神社 実行委員会のメンツ
浜松古本市 @天宮神社の参道にて
天宮神社いい雰囲気、よいお天気でした。
古本市の呼び込みに、少しだけ森町散策。
しぶい。森町よかった。


初のラグビー観戦、風で激さむ@磐田市 ヤマハスタジアム
ブックスチカラータ出店@豊川市 Old Book Cafe BookCup
逆光も暗くなると学ぶ。少しだけ明るさ調整。
出店風景@ふんわりピンボケ

初日の出を見に行く@浜名湖
寒いなか、まだかまだかと日の出を待つ
出た出た。人の隙間から撮る。

餅つき風景だとか、子どもたちもいろいろ撮った。
カメラを意識してない感じのもいいけど、
撮るよーって向けてくれた笑顔もまた格別。

次は旅行のときに撮る予定。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?