見出し画像

おっとやっべぇ、存在全然忘れてた。


まぁ書く事、特にないんだけどね。
菅田氏生誕祭は終わったし、何やら知らんけど
アカデミーは中継されんのか?だし。


あぁそうか、もう「糸」が公開近いし(?)
そろそろ宣伝モード来ますかね。
それよりわうわうに入ろかな🎶とか言ってねぇでわうわうに入らなアカンわ……めんど…臭くない……カリギュラ様……尊い。



今日な、美容院いってん。
んで18年のアカデミー主演男優賞の時の菅田氏の髪型にインスピレーションぴぴぴー!
って来たから、「菅田将暉みが欲しいねん」
つったら、「そんな事初めて言われたわ!」って笑われましたァ(´>∀<`)ゝエヘヘェ

だって髪型だけではないけど可愛かったんだもん。
そして、
「菅田みあるイマドキウルフ2020!(ニイゼロニイゼロ)」
ってタイトル付けたら、
「何十年か美容師してるけど、2020!って、年タイトルがついたの初やわ……」って苦笑されたよ、すまんな。


あとはメイクやら巻き毛のキャスもやりました。
顔出しはほぼゼロなので、大変珍しい回なのだけど
まぁ何でもいーや。好きに言うといてくれ。
メイクとか髪の毛って感覚なんだよね、巻き髪は必死に覚えた気もするけど。
昔は出来なかったけど、今じゃニュアンスで人に何となーくなら教えられるその習慣って何だか怖いです。よね。

大体はバランスと好みだからね、好きにすりゃいいと思うよ。
流行ってなくたってチンピラファッションが好きだし、メイクはいつも通り気分だし、強いて言うならばカラコンは大きいのが気分じゃなくなって、小さいものを選ぶようになったのは
僕のからだが昔より大人になったからなのか……?

ってトコですね。
まぁ何も変わらんような、変わっていく様な、増えていくようで減っていくそんな日々ッスね。(女王蜂)

人生で初めてレベルにウルフカット?
にしたんだけど、流行っただけあるよね!
って思った、今更ながら…


髪の毛ってほんと興味なくて、どうしてもどうにかしたい時は、セットサロン行ってたし…
美容院は未だに嫌いだし…

まぁナントカカントカ髪は自分でも巻けるようにはなったけど、美容師さんにはいつも怒られているワシだよ。
でも最近ようやくヘッドケア?に気と金を遣ってるよ。

やっぱり根本からどうにかせんと、どうにもならんくなってくるお年頃なの~(´>∀<`)ゝ

あとコスメは特に理由はないけどCHANELだよ、とりあえず今んとこ肌系以外はほとんど。
(肌系はスキンケア含む全部ほとんどあるびおん、スキコンパック常備だけど安いんか高いんか分からん価格帯の良さげなパックはいっぱい使う)


何が言いたいのか分からないけど、
多分ワシはわうわうに入らなアカンねん。
それだけだわ。

あとウルフカット楽!菅田みは実際ない!





サポートってなぁに?ぬこの為に使うよ! これからもどうぞよろしくね(´>∀<`)ゝ