見出し画像

イクラと大葉の冷製パスタ

オンライン料理教室「イタリアのマンマ直伝パスタクラス」、今回は「イクラと大葉の冷製パスタ」です。

6月第1回は、今季初の冷製パスタ、これが本当に大ヒット!

「美味し過ぎて喉詰まりそうです!」

「美味し過ぎました❣️私も喉詰まりました。
最高でした。ありがとうございました😍😍😍」

「さすが神レシピです😭✨飽きませんっっ‼️」

と生徒様にも嬉しいコメントを多数頂きました💌

画像1

はい、私もそう思います。。!笑(自料理自賛)

レッスンでは、冷製パスタ、3つのポイントを完全マスター頂きました。

適当にやっても良いのですが、適当に作って美味しくなるために、このポイントは外せないのです。

画像2

イクラ、大葉、オリーブオイルの組み合わせは、神!

私のレシピが神、というよりも、天からの食材の贈り物が神ですね。

なんと、材料は5つ、レシピは3行。

シンプルに、感動するパスタを。パスタの世界は奥が深いのです。

大好評ビデオレッスンもこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?