見出し画像

苺のティラミス🍓&シラスとセロリのパスタ

春ですね〜!🌸

オンライン料理教室も、すっかり春の食卓になっています。

大好評だったのがこちら「苺のティラミス🍓&シラスとセロリのパスタ」

Tiramisu alle fragole

画像1

画像5

最もクラシックなティラミスは、100%マスカルポーネですが、
今回のクリーム層は生クリームも入れて、少し軽くふわっとした口当たりにしています。

これがまた、美味しすぎて、生徒さんも私も、作っている間にペロペロと。。。笑

そして、生いちごをたっぷりと。

私はイチゴ味が嫌いですが、これは自然な甘酸っぱさで本当に美味。

ティラミスを冷蔵庫に入れたら、シラスとセロリのパスタを!

画像2

材料は、シラスとセロリ、パスタ、塩、オリーブオイル、にんにくだけ。

すごーく簡単なのに、本当に美味しくて、皆さん驚きでした。

画像3

おまけでセロリのピクルスも〜

5分で出来ます。私はこの冬10回は作りました。

というビデオレッスンがこちらです
https://aurorapasta.base.shop/items/40709456

画像4

では、またまた次回、お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?