見出し画像

愛してやまないアイテム2・3

昨日のつづき

・・・

【愛してやまないアイテム2】
エトワールリング

多くを語らなくても写真を見て頂いたらその魅力が伝わるはず…!こちら。

HPからお借りしました
ずきゅーーーーん!!!!
素敵すぎる



何度も指を眺めたくなるほど
魅力的なリング


中指に指輪をすると、人との縁が遠のく(=苦手な人からは守ってくれるそう)と本で読んだので、慌てて別の指にはめるようにしました〜。


▽今見たら売り切れになってる、、、汗




【愛してやまないアイテム3】
ホルムガード スタブグラス

とにかくフォルムが好きすぎて。高価なのでずーーっと迷っていたけれど、自分専用として買っちゃいました笑。水や珈琲、炭酸、ジュース、ワイン、ビールetc何を入れても3割増しで美味しそうに見えます。


水切りかごにあるだけで嬉しい
愛してやまないとはこういうことですね



・・・

昨日と今日で、私の愛してやまないアイテムたちをご紹介しました。子どもたちも大きくなって、今まで諦めていたアクセサリーもやっと楽しめるように。繊細なグラスもそのひとつです。

ひとり暮らしではないから、お家全体を理想のインテリアにするのは正直むずかしい。そんなとき、自分のまわりを少しずつ、「私にとって特別なモノ」にしていくだけで、毎日がちょっぴりハッピーになります。




嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡