見出し画像

私の愛してやまないアイテム1

すこし前に「ひとりごとエプロン」にハマって、全話見ちゃいまして。誰しもこの道筋を通るであろう、主人公の部屋や洋服がおしゃれすぎる件。

キメ過ぎてない程よいゆるさがまたたまらなくて。見れば見るほどインテリアの細かいディティールに目が釘付けになります。

【愛してやまないアイテム1】
マルチクロス&同柄のティーマット。

可愛すぎてなかなか使えず
しばらくディスプレイして楽しみました♫


主人公のお部屋の、カーテン+マルチクロスをレイヤードしていたのが素敵だったのでマネッコ。ほんと可愛くてキッチンが明るくなりました。


昼食をとる時間がなかったある日。3時すぎに帰宅して、腹ペコで作ったオープンサンド。マルチクロスが華を添えてくれます。


記念日のプリン


何も予定がない日、ただ無心にプリンを作る時間は、思いのほか、豊かなひとときになったのでした。

▽ひとりごとエプロングッズ、ぜひ覗いて見てくださいね。


愛してやまないアイテムたち2、3もお楽しみに♫

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡