見出し画像

saturday.土産好きの夫


ひと目見て、その人を好きになっちゃうことってある!?

興奮気味に話す友達が可愛すぎた。

(そりゃ、あるでしょ♡)



これで最後だから。sarちゃんお誕生日だったからさ。もう東京土産も終盤だよ〜

一度好きだというと、何回も、同じものを買ってきてくれるのは結婚してからずっと変わらない夫。ありがたいし嬉しいし、可愛らしいんだけど、ほんとにもういいんだけどなあ。。っていうときは何て言えば伝わるんだろう(笑)

この一年で3回目。

もう知ってるお味なんだけど
や、やっぱり美味しいや❣


とうぶん食べられないかもしれないから
味わおう♡


雨の土曜日。出かけなきゃいけない用事がない雨降りの日は、わりと好き。今週録画したドラマ何見ようか。黒木華ちゃんの「ゴシップ」にしよう!

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡