揺らぎがちな私と美しいチョコ

画像1 会いたかった友人とモーニングのカフェで待ち合わせした。おしゃべりは楽しくあっという間に3時間経過。なのに、家に帰るとぐったり疲れてお昼寝しちゃっていた。なぜだろう。振り返るとちょいとモヤモヤも押し寄せてくる。最近よくある。こういうとき良くない考えが浮かびネガティブに引っ張られがちだ。良い、悪い、と判断せず、ただそうなんだなと事実だけ置いておくことにする。色々なことにおなかいっぱいなのかもしれない。目にも華やかなチョコを口に頬張り、このチョコをたよりに気を取り直した。
画像2 私と娘宛てに、夫からリッチなホワイトデーをもらった!パッケージデザインもおしゃれで気分が上がる〜。

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡