見出し画像

新アイコンのお知らせ♡


下書きに入れたままになっちゃってました💦

スカートの写真から、アイコン変えました〜!(知ってるorおそーっって言う声が聞こえてきそう笑)
どうぞよろしくお願いします🕊sar

ハムさんが私をイメージして描いて下さった女の子のイラストは、不思議だけれど、どことなく私っぽい♡笑。

コメントでsarさんっぽいと言ってもらえて嬉しかったな…!

昨年の秋くらいはイラスト通りのボブで、今はもう少し長いです♫短めぱっつんの前髪は、元気が出て好きなのでイラストに寄せてカットしてきました〜笑



ハムさん、ありがとう♡♡
とっても気に入っています!
ファンとしてほんとに今も感激中。。✨




娘のおもちゃ

8/15の今時点でのシアワセ3行日記【14日目】🌝

①朝風呂で読書できた
②久しぶりにvoicyで石田先生のお話を聞いて、石田先生の考え方やっぱりいいなあ〜と軽やかになる🐇
③今夜のカレーが楽しみでそわそわ笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡