見出し画像

出来事はバランスを保つように

mataやらかしちゃいました。。穴があったら入りたい案件(汗)。不甲斐ないが過ぎる…😭。内容を書く気力がないのと、恥ずかしすぎて書けないのと、来週まで気まずいのと色々MIXです。はふーー🥲




空の上から見下ろしたら、見えないくらいのちっぽけなことに感じるのでしょうか?
…yes。

でもね、めーっちゃ嬉しいこともあったおかげで、ネガティブの波にさらわれずにすんでいます。出来事はバランスを保つように起こってるのかな☆来週の木曜日まで清算できないけれど、日々精進しつつがんばります(やらかしたので、最後は固い締め方)。

タイトルはTOP画像のネームから頂きました!(amanoccoさん、可愛すぎるイラストとぴったりな言葉をありがとうございます♡)

ぽーん ぽぽーんと スキップみたいに かけていったら おかまいなしね

ひゃーーー!!素敵すぎる言葉に出合えた~。この1週間のおまじないにしよう。重ねて感謝です♡


9/4のシアワセ3行日記【34日目】
①最後の最後に考えすぎた仕事の記事。OKキター☆
②少し前に初めて書いたSEO記事。グーグル先生が気に入ってくれたようではじめは6位だったのが1位の座をキープし続けている😭。色々思うことはあるけれど、とにかく嬉しい。
③夫の眼鏡。感無量…!(急に簡潔w)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡