見出し画像

ひさびさにライティングテスト

夫にはnoteを書いていることを言っていないので、帰宅する前にマッハで書いておりますnow!ぜーーーー(すでに息切れ状態)

さきほどですね新しいお仕事の依頼を頂きました。まずはライティングテスト。今まで書いてきたテーマとまったくもって毛色が違うけれど、”物は試し”で、トライしてみようと思います。できれば、気持ちや足取りが前向きになるような文章を書きたいので、合格したら自分の意見を伝えてみようかと。納品方法がグーグルドキュメントの指定なのですが、まずもってそこから初めて…!パソコンが得意ではないけれど、、、まあまあまあまあまあ(多っ)なんとかなるか。っていうか何とかする☆

とにかくお金を頂いて、書けるのはやっぱり嬉しいしありがたい。^^



この記事が参加している募集

ライターの仕事

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡