見出し画像

翌朝の寝ぐせ直しが激減!洗い流さないおすすめの【ヘアオイル】

先日美容院で勧めてもらったヘアオイル「LUTY(ルーティー)」。

これが本当にすごくて!

タオルドライした髪の毛に、1~2滴馴染ませるだけ。
するとドライヤーしたあとの髪がさらっさらになるんです!!

次の日の寝ぐせ直しの手間がほとんどなくなりました~


すぐにコテで巻き始められます♪

よく髪の毛が絡まっていた娘の細い髪。
試しにこちらをつけると、やはり翌朝ツヤサラ♡

親子のちょっとしたストレスが軽減されましたよ笑
(ドライヤー、ヘアアレンジ担当は私なのでね!)

ボブの私でこれくらい。
ほんのすこしでトゥルントゥルンになります!!

おすすめのヘアケアアイテム。
男性の方も、髪の毛がまとまりやすくなるのでお試しあれ☆


嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡