ホットサンドを食べながらお昼の中華を思い浮かべる

画像1 今朝はホットサンドにした。中身はベーコン、キャベツ、チーズの順に挟んで黒こしょうをガリガリひいてパンで挟む。二枚刃になっているキャベツ用のピーラーを買ったので、綺麗な千切りキャベツがするりと仕上がっていい感じだ。今日は昔ながらの町中華に家族とお昼を食べに行く予定。チャーハンと唐揚げは絶対食べたい。あとはニラレバもいいな。すんごく楽しみだ。
画像2 九谷青窯のちょうちょのプレート。いつの間にか娘専用になっているけれど、久しぶりに自分の朝ごはんに使うとレトロな柄がやっぱりときめいた。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡