見出し画像

グラノーラ+アイスクリーム=なんちゃってパフェ

【なんちゃってパフェ】
・グラノーラ
・レディーボーデン
・チョコレートシロップ

昨年写真のアイスクリームディッシャーを購入。冷蔵庫からだしたばかりのカチカチのアイスクリームも、このディッシャーなら力を入れなくても、軽々まあるくすくえます!本当に優秀♡

こんなに高かったかな…。
でもスプーンだといつも手が痛くなって、子どもたちにせがまれても正直億劫になっていた。だからお値段の価値は感じています☆


お気に入りのグラスにグラノーラを入れて、すくったアイスクリームを乗せるだけ。

ひゃー
ホルムガードのグラスは
なんちゃってパフェも美しく魅せてくれる


アーモンドやクルミがお家にあれば、砕いて、チョコレートシロップの上からパラパラかけるとワンランクアップの美味しさに。

このあとアイスクリームをおかわりしてしまった…!
ダブルで乗っけるのもいいですね。。

皆さんも、ぜひお試しあれ♡


嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡