明日がバレンタインってこと、お昼すぎに気づきました

画像1 明日バレンタインやん…!ってことに気づいたのが今日の12時過ぎ。明日出かけるかもしれないので、大慌てで材料とラッピングアイテムを買いにDAISOへ向かう。何を作ろうか一瞬迷ったものの、夫も息子もバレンタインにあまり関心なさそうなので笑、簡単に作れて間違いなく美味しいチョコチャンククッキーに。
画像2 味見をしようと紅茶を淹れていたら、いい匂いにつられてマロンきた〜(焦)
画像3 いつもより丁寧に作ったからか、グラニュー糖にしたからか、ザクッカリッとした食感ですんごく美味しい。軽いかんじでいくらでも食べられそう!、、、本当にいくらでもいってしまいそうでやばい。行事ってなにかしないといけないような気がしてちょいと苦手なのですが、急遽作ったクッキーがこんなに美味しいと日常の満足度が上がったのでした。
画像4 冷めたのでラッピング。娘が帰ってきたらメッセージ書いてもらって今日フライングであげようと思います♫明日はたくさんもらって忙しいかもしれないしw

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡