見出し画像

どないなっとんねん

高齢者の医療費が莫大にかかるので、医療費負担割合を増やすと言う話しがあり、一旦は終息したがこの話しの原因は実は、訪日中国人が大きな関わりがあったようです。

中国人が日本の医療機関を利用して、症状も出ていないのに一年分の薬を処方して欲しいと言うようです。

そんな無茶な中国人の要求を飲み、処方する医師や医療機関も問題である。

この薬は訪日中国人が、中国に帰国の際に持ち帰っているのだが、税関で何も言われない、ひっかからない状況にも驚いています。

話しをもとに戻しますが、こんな不正を働く訪日中国人のせいで、日本国民の税負担が増えるのは、どう考えても可笑しいでしょう。

この事実は、医師、医療機関、医師会、厚生労働省、メディアもわかっていながら、報道されないと言われているようです。

もしこの話しが真実であるなら、黙って国民、高齢者をあざむき、費用負担をさせようとする国を信じられますか?

これってどう考えたって可笑しいですよね。

なんなんだ、この国はいつからそんなに腐ってしまったのだ。

どなたか真実をご存知の方は、教えてもらえないですか、お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?