見出し画像

今、コンサルタントの多くの方は、困っているのではないか? ホンマモンのコンサルを目指すならビジネスDr.

そこでコンサルタントの皆様に朗報です。
私は、もう10年以上、コンサルタントの方々にコンサルティングを成功させるためのコンサルティングを行って来て来ました。
私のコンサルティングを受けた方は、100名以上おられます。
そこで、68名の方が私のコンサルティング後に弊社の出入り業者として更に学ばれました。
この中で、1名は家業を継がれ別業界へ進まれましたが、67名の方は今でも全国各地でコンサルタントとして企業に貢献をされています。
ズバリ申し上げますと生き残れる、必要とされるサンサルタントになれるチャンスが生まれるのです。
正直、コンサルタントのイメージはごく一部のコンサルタントのせいで、悪いイメージを持たれています。
ですが、どこの分野世界でも悪人も居れば、真っ当な人も居るということです。
本気で全うなコンサルタントを目指したい、コンサルタントして成り立つようにしたいというコンサルタントの方、これからコンサルタントを目指そうと思われる方は、ホンマモンのコンサルタントを目指すなら、ビジネスDr.で学びませんか?
ビジネスDr.では、スキルの高い、良い志を持つコンサルタントを目指す方は、お待ちしています。
お気軽にご相談ください。
ビジネスDr.のホームページからアクセスしてください。
心よりお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?