見出し画像

黒船が日本にどんどん攻めてきている

かつて日本も経済成長をしている時は、世界各国で日本企業がビジネスを通じて進出をしてきました。
そして海外の企業だけでなく、土地などもたくさん買収してきました。
この逆のパターンが、もう既に日本に迫っています。
まだ実感している方も少なくは無いと思います。
ですが、一般の方々がこの事実を体感する頃には、もう既に遅いのです。
今の日本政府、日本経済を考えると完全に買収を食い止めるということは、もう不可能です。
もう既に始まっており、実質上の買収がされているようなものですから。
では、これからの日本国民は、どうすれば良いのでしょうか?
それは、おひとりおひとりが、自身で決断することです。
皆様は、どうすべきだと思われますか?
真剣に考える時期が来ましたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?