見出し画像

[INFJ]あの時の私ありがとう。

先日の記事↓にある事このオーディションについて。

結果は、まあ成功した。大きな失敗もないが、完璧なパフォーマンスでもなかった。歌詞は間違えなかったがところどころ音を外した。でも観客も共演者も優しい方ばかりで幸いなことに温かい目で見守ってくれた。良かった。あの時の私にはあれがベストだったのでもう100点でいいと思う。自分に優しくしてゆこう。

パーフォーマンスの出来はさておき。スポットライトの下で大好きな昭和歌謡を歌う。何て貴重な経験だろう。私は本当に幸せ者だ。今振り返ってみてそう思う。いつも画面越しに見ていた他のシンガーさんともお話できて、マニアックなレコードのB面の話で盛り上がった。初めて生身の人間と昭和歌謡を分かち合えた感動はしばらく忘れないだろう。

この穏やかな満足感を味わえたのは、とりあえずダメ元でオーディションに応募したあの時の私のおかげだ。ありがとうあの時の私。

また、未来の私が「あの時の私ありがとう。」と今の私に言えるように
自分のやりたいことに素直に無理しない範囲で行動しようとおもった。


今日コンビニで何か買った方へ。その数百円をサポートしていただけたら、あなたが幸せになる魔法をお掛けいたします🔮そして、あなたのダイエットにもなります。