見出し画像

はじめまして

はじめまして。えりです。
忙しいママでもできる『子育てのHow to &ママの心の整え方』を発信しています。

現役保育士として、延べ1000人以上の子どもたちと関わってきました。
小学生の娘を持つ一人の母親としても子育て真っ最中です。

新卒で働いたヨコミネ式の園での経験から、
"子どもの可能性は無限大!!"ということを肌で実感。
そこから更に、母子手帳トレーナーとして乳幼児教育についての知識を深め、子どもヨガ、その他心理学や脳科学、量子力学なども学んだ経験から、先生として、一人の母親として、子育ての専門家としてのさまざまな観点から

・忙しくて時間がない !
・子育ても充実させたい!
・自分も輝いて幸せになりたい!!


そんな願いがまるっと実現できるよう
プレママ〜未就学児のお子様を持つママに向けて
すぐ実践できる子育て講座やコーチング、子育て相談など随時受付・開催中です。

このツールでは
・他のSNSでは書ききれない私の日々の想い
・子育てのヒント
・講座案内
などの発信を予定しています。

ママの"今"を変えれば子どもの"未来"が変わります


子どもの可能性を伸ばしながら
ママも子どももまるごとHAPPYになりましょう!!

ママでも自分を大切にしながら最高の私になる


そんな世界をつくりたいです。

私自身、まだまだ試行錯誤しながら日々忙しいママに
どうしたらお役に立てるのだろう?
そんなことを考えながら少しずつ成長し、
私も皆さんと一緒に夢を叶えていきます。

この記事を通して、貴方の心が少しでも楽に、明るく
幸せになりますように…♡

どうぞよろしくお願いいたします。

◆リットリンク⤵︎

◆公式LINE⤵︎

◆Instagram⤵︎

◆Lemon8⤵︎





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?