見出し画像

日本一健脚なデブの登山日記。

こんにちは。CHUSON-G.と申します。
読み方は「ちゅーそんじ」でOKです。
どうぞよろしくお願いいたします。

このnoteは身長182cm体重130kgの26歳肥満体型男性がお送りする、
登山やら栃木暮らしやら、何気ない日々を記す日記です。

登山については学校の行事やサークルのイベントでたまに行く程度でしたが、転職をきっかけに栃木に移り住んだことで改めて登山に出会い、そこでガッツリハマりました。
ちなみにトップ写真は日光白根山に向かう道中で撮った男体山です。
現在の目標は今年の秋までに男体山登頂成功を目指しています。

登山に行ったことがない人、登山に興味がある人、
始めてみたいけどどうすればいいのかわからない人、
そんな皆様に「肥満体でも出来る、ゆる登山」の話を書ければな、
と思っています。

もちろんそれだけでは毎週どっかの山に行かないとネタがないので、
それ以外の話も色々書ければいいなと思っています。

ホントにゆるーくやっていくので更新頻度も気まぐれです。
それでもよろしければ是非フォローいただければと思います。

まずは取り急ぎ挨拶程度に。
どうぞよろしくお願いします!

CHUSON-G.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?