見出し画像

10月、11月生まれのみなさまへ💕

noteのみなさま、こんにちは!

遊びに来てくださってありがとうございます。


今日の目覚めはいかがでしたか?


最近、少し早起きを心がけています。

起きたら、まずカーテンをあけて空を確認!

ラッキーな日は朝焼けが見れて幸せです🍀

(今日は雨でしたけど😊)


すっかり遅くなってしまっていますが、今回も

お誕生月の方へ歌のプレゼント🎵をしたいと思います。

もし良かったら、コメント欄からお知らせくださいね😊



こんな感じでやっております。



*500mlさんのイラストを使わせていただきました!

カラフルで、とってもかわいい💕

黄色は元気をくれますね。

新色をつくってくださったのかな、ありがとうございます!

私がお借りしているラビットマンとは一味違う北欧風のイラストや、優しい色合いのイラストもたくさんです~。

いつもありがとうございます。


サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。