見出し画像

6,7月生まれのみなさまへ💕

noteのみなさま、こんばんは😊

すっかりご無沙汰しております。

暑いけど、お元気にしていらっしゃいますか~?


ちょっと過ぎてしまいましたが、6,7月生まれの皆さまへの歌のプレゼントをやっとUPしました。

6,7月生まれのみなさま、おめでとうございます

(8月だけど・・・遅れちゃってごめんなさい💦)



ではでは、ご紹介させていただきますね~。


琴花酒さん

とっても愛妻家でいらっしゃって、七夕のnoteはまたすてきでした💕

今は夏眠に入られたそうなのですが、きっと涼しくなったらまた帰ってきてくれますよね(^▽^)/


ふわりさん

17歳ころの思い出をシェアされてました。

あ~、すてきな17歳✨

私もそんな思い出があったら良かったなぁ・・・なんて思ってしまう。

そしてそして、字も、とっても達筆でいらっしゃる✨


まんまるみさん

気づきのシェアをしてくださっています。

モニターさんの企画されてますよ~!

興味のある方はぜひ😊

それから、ご主人のじろちゃんと、stand.fmもされています。

お2人の掛け合いがなんとも言えず、良い感じです。


taccoさん

す、すごい奇跡を起こしてる!!

皆さんも見てみてくださ-い!

奇跡は、目にしたり、耳にするだけでもプラスになります。

そっちゃんもすくすく育ってますね~!

ちょっと見ないうちに、大きくなってる~。



コメントくださって、ありがとうございました。

今回の皆さまへのプレゼントはこちら・・・

いつもは動画をつけてるのですが、

探しても、ぴったりはまるものが見つからなくて・・・

まず音声でお届けすることにしました。



曲名は ~ゆらぎのなかに~   です。

本当の気持ちは、ゆらぎのなかに、その奥にかくれている・・・

そんな意味を込めた名前になりました。


ちょっとウェットかな、お誕生日のプレゼントの曲としては、暗かったかな・・・。

そんなことを思ったりしましたが、

今の私の中から出てきたのは、この音でした。

(遅れた上に、暗かったらごめんなさい・・・)



聞いてくださった皆さんは、どう感じられるのかなぁ・・・。

もし良かったら、教えてくださいね。


今日も遊びにきてくださってありがとうございます。




⁂今月もかわいいイラストお借りしています。

50mlさん、いつもありがとうございます😊



サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。