見出し画像

そうだ!こうしていったらいい…

noteのみなさん、こんばんは😃🌃

今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます!


お友達のひろみさんが、こんなnoteをUPされてました。

自分で決めるのが苦手な方、ぜひぜひ読んでみてほしい…。


私も決めるのが苦手です。

誰かに聞かなきゃ決められない時期があまりに長すぎた…。

(今も条件で決めてしまうことも良くあるけど…。)


ひろみさんも、こうして練習してたんだね…。知らなかったなぁ。


こんなふうに自分に声をかけてあげれたら、私も決めれるかもしれない…。

私にヒントになったように、きっとどなたかのヒントになると思ってシェアさせていただきました✨


それからそれから…1月生まれの方への歌のプレゼントが、遅れています💦

もう少しお時間くださ~い。

2月に入ってしまってごめんなさい🙏

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,435件

サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。