見出し画像

うどんを食べたんですけど


こんばんは、今日もおつかれさまです。
こまちです。


みなさん今日はいかがお過ごしでしたか?


わたしは午前中に、職場の人と一緒に、
肉よもぎうどんを食べに行きました。
これがめちゃくちゃおいしくて、
またひとりでも行きたいです。


みなさんは、うどん派ですか?そば派ですか?


わたしはうどん派です。
かと言って、そばが嫌いなわけじゃないです。
そばも好きです。


よもぎうどんは今日初めて食べたんですけど、
普段は、ごぼう天うどんが大好きですね。
世の中には、まだまだ知らないうどんが
たくさんありそうです。

うどんで有名な香川にもいつか遊びに
行ってみたいです。


そして、やっと傷病手当金の申請を
出してきました。さすがの行動の遅さです。


復帰して、1週間くらい経ちましたが、
体は結構慣れてきました。
そして、気分の落ち込みだったりの症状も
かなり落ち着いています。


このままじっくり改善していってほしいな、
と思います。


みなさんも、体に無理せず過ごしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?