見出し画像

祝☆掲載

あ、私じゃないです(笑)

私が以前、学びたい講座があるため

2週間に1回通った事もあるくらい

大好きなお店でもあり、

私が初めて講師として

2回ワークショップを開催させて

いただいた薬膳カフェの

オーナーさんには、本当に

お世話になっています♪

画像1

こちらの雑誌のちょうど

真ん中くらいのPR記事(124㌻)に

バババーン!

画像2

薬膳のお粥ランチ

何度も通いたくなる

居心地が良いお店の情報が、

載っています♪

はぁ〜〜〜スゴイなぁ〜〜〜!

何だか嬉し過ぎて、

胸いっぱい(*'ω'*)

薬膳の勉強を始めたいと思い、

初心者向けの年4回の講座を受けるため

初めて通い出したのが約4年前。

初めて食べたお粥ランチの

美味しさに度肝抜かれました!

だって、薬膳=にがいって

思い込んでいたから。

これまたお野菜の美味しさを

存分に引き出したお料理も最高なんだけど、

大根もちや蒸しシュウマイも絶品なんです☆

あぁー書いてたら、

また食べたくなってきた(笑)

近いうちに食べに行こう♪


余談だけど、今日も出掛けると

お約束のひこうき雲。

画像3

そして約2時間半ほど

買い物終えて帰って来たら、、、

画像4

もはや、私の行動パターン

読まれているんちゃうか…って

挙動不審になりそなレベル(笑)

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!