今朝の一曲

おはようございます😃

ついに新曲のMVが
解禁されましたー✨

一体なにが始まるんだろ?って
前告知がSNSであってからの、
『リコカツ』終わりで公開でした🎶

来月からのドラマ告知が
流れていたから、もうそろそろ
終盤に差し掛かる頃だもんね。

何か久々にドラマを
連続で観ていたからか、
少しだけ寂しい氣もするなぁ。

よく考えたら、元から私は
あまり連続ドラマを観ないのに

珍しく観てたのって
『ノーサイドゲーム』だった。

ラグビーに日本が
沸き立っていたころ。

大好きな大泉洋さん観たさと、
米津さんのドラマ主題歌聴きたさに
ハマってた時以来だわ😆

習慣って不思議。

「ドラマには興味ない」って、
最初のうちは思ってたくせに

後半に必ず流れる
新曲を聴きたいがために、
毎週観ていた。(2回目からだけどねw)

どっぷりでは無いけど、
やっぱり気になって観てしまう。

昨日は、めまいするほど
体調不良でほぼ寝てたから
スクワットお休みした。

雨だけのせいじゃない。

そんな日もあるさ。くらいで、

今日も穏やかな一日に
なりますように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!