見出し画像

スクワット日記〜18日目〜

画像1

今日は155回頑張りましたー!!

なぜかサクサク

進みました( ^ω^ )

なぜなら!!

壁を見ながらではなく、

今日は初めてドラマ見ながら

スクワットしたから♬

「リコカツ」


放送2回目なんだけど、

めちゃくちゃリンクする所があって

ついつい見ながら頷ける場面が

いっぱいあったわ(笑)

瑛太さん演じる夫が

⚫︎着るものに興味ない

⚫︎人の話を聞いていない

⚫︎妻がいつも我慢して夫を立てることを

当たり前だと思っている

⚫︎女心などは微塵も分からない不器用さ

⚫︎寡黙

などなど、

思い当たる妻という立場の人

いっぱい居てそう(笑)

ひとまず、気になるから

今日は見てみよう。

エンディングの米津さんの歌

リアルに聴きたいし♪

画像2

↑転送したらこんな画面でた(笑)

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!