スクリーンショット_2020-03-08_15.16.17

【公式】中央直販は社員教育に100%の自信アリ★育てます!


中央直販_logo_yoko

こんにちは!

今回のBLOGをさせていただきます、採用担当のAと申します(・ω・)ノ

まずは自己紹介でもしてみようかなー

26歳女です。中央直販には2019年に中途で入社したので今でやっと半年くらいになります。以前は、美容師として頑張っていたんですけど夢を持って専門学校に通って頑張って美容師になれました。

しかし、現実はそう甘くなかった…。スタイリスト歴3年。給与はほっっとんど上がらず!実家暮らし!早く家を出たーい!!!

美容師だったので流行りのお洒落もしなきゃだし、仲間との付き合いもあるし、将来の貯金もしたい。

美容師としての独立は考えてませんでしたしこれはもう給与の良い会社に転職するしかないのでは?!!!と思い転職したのがこの中央直販でした。

私の場合は、知人に勧められたのがキッカケだったんですけど、その時はよく会社のことを調べもしないで「「美容師辞めたい!お金欲しい!転職!!!」」という事しか頭になかったので知人の「給料めっちゃいいらしいよ。最近出来た会社だし。」っていう情報だけを頼りに中央直販の門を叩きました。

入社してみればなんで早く転職しなかったんだろう?ってくらい満足のいく仕事をさせてもらっています。前職も夢だったわけだし楽しかったけど、正直それとは比にならないです。お金もだいぶ貯まったので26歳にしてようやく一人暮らしを始めることができましたし(*‘ω‘ *)

きっと、昔の同じ様に悩んでる方ってたくさんいると思うんです。美容師さん、居酒屋の店員さん、トラックの運転手さん、販売員さん、などなど…。改めて思うんですが生きるうえでお金って相当大事です。綺麗ごとではありません。お金がないと最低限の幸せを掴むことすら難しいんじゃないかなと思います。(お金が無いと幸せになれないという意味ではありませんが。)


↓↓ なので、ここで中央直販の魅力をお伝えできればと思います ↓↓

中央直販の教育制度

社員の80%以上が私と同じような異業種から転職してきた人。つまり未経験からのスタートなので「自分には向いてないかも」とか自信が無くても大丈夫です!!

半年はきっちり研修期間を設けており、フォロー体制もばっちりなので安心してください☆

画像4

キャリアアップしやすい環境【年収1000万の道】

中央直販は★日本一平均年収の高い企業★を目指しています。固定月収は25万円(+インセンティブ(3万~25万/月))、賞与も年に2回あり、もちろん休みもばっちりで週休二日、105日です!

日本一平均年収の高い企業・・・その辺の企業と一緒にされては困ります!社員の頑張り次第で年収1,000万も夢ではないのです。私はBLOGの序盤で「生きるうえでお金って相当大事」「お金がないと最低限の幸せを掴むことすら難しい」と発言しました。その想いに賛同してくれる方は中央直販がピッタリだと思います。

普通の企業だと年功序列やら、上司に気に入られたもん勝ちやら・・・面倒な世界ですよね。完全に実力主義の企業はないのか?!・・・あります、ココに!(笑)

給与を事細かに紹介する企業も珍しいとは思うんですが↓

一般社員:3,000,000円~7,000,000円
トレーナー:4,000,000円~8,000,000円
サブマネージャー:5,000,000円~10,000,000円
ゼネラルマネージャー:5,000,000円~10,000,000円
統括部長:7,000,000円~15,000,000円
本部長:9,000,000円~20,000,000円
執行役員:10,000,000円~30,000,000円

こんな具合です。驚きpointは、まだ出来て1年も経ってない会社(2020年3月現在)なので最短6ヶ月でサブマネージャまで登りつめることも夢ではないんです(・ω・)ノ

ベンチャー企業は特に昇進しやすいとは聞きますがうちの会社ほど夢のあるところはないんじゃないでしょうか!?(あればコッソリ教えてください!笑)例えば、うちの上司なんか入社当初からいるんですが年収1,000万は超えたと言ってました。まだ20代なのに!上司からこういう話を聞くとよし自分も頑張ろうって思えるんです。

画像1


求める人物像「こんな方は是非!中央直販へ!」


・成長したい!キャリアアップがしたい!
・フラットな環境で評価され、お金が欲しい!
・将来的に独立を考えている!

これらに当てはまり、向上心のある、行動派な方を募集しています。今のところ当てはまらなくてもいずれ当てはまる予定の方も?!(笑)

中央直販では現在、採用強化中です。今のお仕事に不満のある方、とにかく稼ぎたい方、将来に不安を感じている方などなど…。社員の平均年齢は24歳の私たちと一緒に楽しく働きませんか?

画像3


中央直販の公式採用ページはこちら!

採用についてお電話でのお問い合わせは
0120-346-092
(平日9:00~18:00※土日祝は除く)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?