見出し画像

「現状」3年 佐野大樹

「現状」
経済学部 3年 佐野大樹

やっと一年生の前期の必須基礎マクロを取得する事ができ少しほっとしています経済学部経済学科3年の佐野大樹です。

新しく入ってきた後輩には馬鹿そうには見えないと言われることがありますがめちゃくちゃ馬鹿でアホでポンコツです。そんな私ですが頑張って文章をまとめて書こうと思うので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

現在自分は、トップチームにいるが試合にほとんど絡む事ができていなく楽しいというより悔しいと思う事の方が断然に多い。

これまでの自分のサッカー人生を振り返ると小学生の頃からから高校までほとんどの試合にレギュラーで試合に出れないという事はほとんどなかった。
サッカーをやる前は走る事が好きで陸上をやっていた為周りより少し足が速く当時はフォワードで地元の少年団に入ってすぐで試合に出る事ができた。それから中学、高校に上がっても試合に出れていた為毎日が楽しく悔しいという思いはあまりなかった。

しかし中大に入ってこれまでと周りのレベルもこれまでとは格段に上がり試合に絡む事ができなく悔しい思いをする事が沢山ある。
今シーズンは前期の関東リーグ第3節から5節の3試合しか公式戦に出場する事ができていなく5節の明治大学戦以降メンバーにも入る事ができていなく同期や後輩が試合にでている中で自分は土曜はメンバー外の練習、日曜はサブ組で練習試合それが毎週あたりまえになってしまっている現状の自分が情けないし、悔しい。
試合に出る為には今のままではだめだし、もっともっとがむしゃらになって練習や練習試合で自分の武器や良さを出しチームが現在なかなか勝てていない中で自分が試合に出て勝たせられるような選手になりたい。

そしてもう大学生活3年目を迎え大学生活も残り1年と少ししかない。
残りの大学生活でタイトルを必ず取り個人としても結果を出し目標であるプロサッカー選手に必ずなってみせる。

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

◇佐野大樹(さのだいき)◇
学年:3年
ポジション:DF
前所属:帝京第三高校

過去のブログはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?