見出し画像

ぶりの照焼き🐟

朝起きてまず「体痛いーー😰」って思った🤣
腕と内もも、それと腹筋が痛い😲
昨日で普段使わない筋肉いっぱい使ったんやろうなー😲💦

朝5時までにご飯の下準備完了👍

味噌汁、ぶりの照焼きと一緒に焼く野菜
人参ほうれん草サラダ(味付け最後)

久しぶりのパートだった❣️
売り出しの日やったしいつもよりお客さんも多かった~😆
揚げ油を新しいのに交換する作業がたいへんだった~💧
油重くて腰痛い😢
でも忙しくてあっっという間に勤務時間終了~✨✨

退勤後、30分ぐらいドッジ練習❗
車の中でお茶とアメリカンドッグをガーッて食べた🤣
ずっと立ちっぱ5時間からのドッジ❗
日曜日の練習でまったく歯が立たなくて悔しい❗
今はもう大人やから泣かんかったけど、子供やったら泣いてた🤣笑
悔しくて🤣笑
やっぱワンバンパスするしかないんかな❗
ワンバンでパスのときは内野近くまで寄ることはしない❗
近くまで寄ると1回内野にパス返さんなんし、パスは5回までって決まってるから、1回分もったいない❗
ドッジの先生にまたいっぱい教えてもらお❣️
ちなみに4回パスすると次はアタック来るって相手にバレバレで身構えられてキャッチされるから、理想は2~3回目のパスでアタック❗らしいよ❤️
明日の午前中、体育館使えたらいーなー😍
結局楽しいのが1番大事だから、悩んだり落ち込んだりせんようにしようって決めた❣️

夜ご飯ご飯はぶりの照焼き🐟

いつもぶりと一緒に他のも焼いて、
照焼きのタレに絡めてる✨

ぶりの照焼きのタレが息子好きで喜んで食べてた❤️
完食してくれて嬉しい😆

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,130件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?