見出し画像

朝ご飯みたいな夜ご飯🤣

明日行ったら休み🔥明日行ったら3連休🔥
って思ったら興奮して昨夜は寝れず🤣笑
何やってんだ🤣笑
そんで、いつも通り起床して、夜ご飯の準備といえるのかどうなのかわからんものを作った🤣

買い物行ってないから色々限界🥺
袋のやつは玉子❗
金曜日ラーメン作る予定だから、味玉の仕込み❣️

今日は初出勤からずっと色々教えてくれてたパートさんがお休み💡
教えてもらったことを1人でやった❤️
家でメモまとめたりして、復習して挑んだぜ✌️
私がトッピングとか加工したり、袋詰めしたものを「美味しそう」ってお客さんが選んで買ってくれるの嬉しい✨✨
ベーカリー楽しいなー😍❤️
業務用生クリームをしぼる口をハサミで切りすぎて、別の袋に移し変えたり、
クロワッサンのホイップサンドで切り込み入れすぎてクロワッサンが二つに割れたり😢
っていうのはあったけど😢💦
失敗してもベーカリーを仕切ってるお姉さん(私より2~3歳歳上らしい)優しくて😢❤️
今のとこ優しい人しかいない❣️
退勤のときに「金土日とお休みなんですが、教えてもらったこと忘れないようにします🥺💦」って言ったら、ニコッてしながら「覚えるの早くてすごいよー😊わからなくなったら何でも聞けば良いんだからね😊」って🥺✨
売り場の責任者にも「どう?」って聞かれて「楽しいです😆」って答えた❣️

退勤後しゅきぴ友達とちょっとだけ会った❤️
初出勤で連勤だったからって差し入れくれた😢❤️

美味しすぎて無意識のうちに一気食い😋

最近、公文の付き添いも短時間✨
40分後ぐらいに迎えに行って、15分ぐらい教室で待ってる❗
徐々に1時間にしたいって思ってる🤗
もう公文歴4年❗
そろそろ慣れてほしいー🥺
帰ったらお風呂入ってスプリングバレー❤️

差し入れの1つ❤️

スプリングバレーめっちゃ好き❤️やばい❤️
飲みながら、この前ラムーで買って冷凍しといた鮭焼いてー、ウインナー焼いてー
立派な朝ご飯☀️🍴
みたいな夜ご飯🤣笑

業務スーパーのイカフライも揚げ焼きした🤗

旦那がラムーのこの鮭めっちゃ好きなんだー✨
そこまでしょっぱくないし😍

明日から三連休やっぴー🎉✨
890円×5時間×4日間で17000円ぐらい稼いだのか🤔
わーい🙌❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?