見出し画像

豚しゃぶサラダ🐷

今日は豚しゃぶするよー🐷❤️

このわさびソースが好き❣️
豚しゃぶにかけて食べるよー❣️

レシピにはわさび5センチってあるけど、辛いの好きやし倍入れる😊✨
元ハンバーグ職人直伝わさびステーキソース by しるびー1978 https://cookpad.com/recipe/2213600?view=single 

豚しゃぶの下に敷くキャベツ
ほうれん草のごま和え

代わり映えしないー😓
野菜のレパートリー増やしたい💦

今日出勤したら、ちゅんまきは基本的にはお惣菜勤務でベーカリーに人足らんときはベーカリー行くって感じだった🤗
ちゅんまきお惣菜担当になって色んな人に感謝された😂
朝からテンションマックスで盛り上がって行こう❗とか男の社員さん言ってた🤣
ベテランのおばあちゃんみたいなパートさん2人にも挨拶したー❤️
実家どこや?とか子供は?
とか色々聞かれた😆
本当に親戚のおばあちゃんみたいな感じだった😆
また1から覚えることになったのは残念やけど、色んなこと経験できるし前向きにがんばる💕

夜ご飯は豚しゃぶー❤️
友達に聞いたやり方👐✨

お湯にお酒と塩をちょっと入れる✨

キッチンペーパーの上にあげる❗

こんな感じか🤔?

重要❗❗すぐ食べないと硬くなるらしー❗❗❗

豚しゃぶ見るなり「あっこの前のおいしいやつか😆」と息子❤️
また絶対作ろーっと😍
私は朝作ったわさびソースをびちゃびちゃに掛けて食べたー❣️❣️

ちゅんまき明日休み😆
スタバの🍓飲みに行く❤️





この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?