見出し画像

手巻き寿司✨

どうしてもチーズ食べたいちゅんまきとお刺身食べたい旦那&息子🥺
両方の希望を叶えることにした🤗

友達にもらった調理スプーン大活躍😋💕

冷凍庫にあった合挽を解凍して
ケチャップ、ウスター、砂糖
で適当に炒める❤️

調理スプーン、すくうのも炒めるのもできる😍

とりあえずグラタン皿に入れといた❗
で、パートへ✨
今日はベテランのパートさんがお休みで二人体制だったんだけど、まだちゅんまき1人にドーナツとかの揚げを任せられないって言われて
ドーナツとかカレーパンも作らなかった😭
GWなのにいつもよりパンの種類も少なくなっちゃって😭
明日1人で完璧にできるとこ見せて、二人体制でも揚げ担当を任せてもらえるように頑張る🥺✨

退勤後、ドッジ練❤️
今日は二人で❤️

友達、久しぶりのドッジ練やったんやけど
ドッジの動画見て研究して登場🤣💕💕
キャッチの姿勢がプロっぽくなってた❣️
投げるのも上手いわ✨
私も投げ方教えてもらった✨✨
左手を添えて、右手を巻き込むね❗❗
あとボール投げるときは握るらしい😲😲
私ずっと手のひらに軽く乗せてアタックもパスもしてた~~❗❗
握った方が力入るっぽいよ✨✨
練習の課題がたくさん見つかった~🔥🔥
ただちゅんまき、昨日突き指しちゃってあんまり練習できなかったのが残念😞💦

帰宅🏠
息子と旦那は自転車で3時間ぐらい外で遊んでたらしい💡
昼ごはんは昨日の残りの広島お好み焼きと冷凍のたこ焼きを食べたらしー❤️

夜ご飯はお刺身とグラタン❤️

朝グラタン皿に入れといた合挽肉に市販のホワイトソースかけてチーズ乗せてトースター😍
うまー😋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?